MyStyle,MyFavorite アースレイ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりCronyが大好きに‼

<<   作成日時 : 2017/07/03 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Crony(クローニー)、すっかり大好きになりました。
コースを頂くのは2回目でしたが、
春田シェフのお魚&お肉料理の火入れ、仕上げ方、
食材選びにすっかり魅了されました。

素晴らしいお料理の数々でしたが、感激したのは、
アミューズの茄子、サマートリュフ、卵黄のお皿。
マナガツオのロースト、メインの軍鶏のローストです。
マナガツオと軍鶏は人生で1番美味しいと感激‼

毎回軍鶏を頂きたくなるくらい、素晴らしい軍鶏でした。
さらに、やっぱり私は
小澤さんが選ぶシャンパーニュやワインが好きだと再確認。

そしてクローニーが良いのは、アトモスフィアです。
小澤氏&小野寺氏の息ぴったりで、楽しませてくれる
サービスが、心地よい。
一流のコース料理を、まるで友人の別宅にて頂いているような、
そんなホスピタリティです。

スタッフの皆様が個性豊かで、
各々の個性を活かすassignmentでバランスが素晴らしい。
画像

画像

大好きな家族、友人達と大切な時間を過ごす時に
選びたいクローニーです。

#crony#クローニー#西麻布#マナガツオ#軍鶏#お米のジェラート#

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりCronyが大好きに&#8252; MyStyle,MyFavorite アースレイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる